
win123

WIN5の12点買いを初めて2年目になります、予想・検討・結果を残すためブログをはじめました。

4月9日WIN5桜花賞 過去傾向・買目予想

 

f:id:win11223:20170404204407p:plain

f:id:win11223:20170404205243g:plain

過去2年は1千万前後の高配当です、期待できそうです!!

※最終決定版差し替えました。アーメン

中山10・11R雨の影響でかなり荒れそうなので・・・穴目で投票

福島11Rも迷いましたが実力馬で

阪神10・11Rは順当勝ちを期待。

f:id:win11223:20170409160237g:plain

f:id:win11223:20170409160251g:plain

本日は競馬の神様が【絶対はないよ!】とささやいてくれた気がしました。

WIN5は高額配当となりました!!もちろんハズレましたが

3勝2敗で予想的(取れやすいレースのみ)にはやや自分をほめてやりたいと思います。

桜花賞は14番以外を検討することは止めていました・・・

芝道悪でSS-中短ダイワメジャー産駒2番手が来ました。阪神の馬場はかなり渋っていたのに・・・道悪には先行力1番の馬を買い目に入れるのが順当なのに・・・思考力停止していました。10年以上良馬場レースだったのに・・・道悪なのに・・・一切過去の傾向を重視する必要がなかったようです。

中山10R北村騎手復調の兆しが見えてきました、ついでに11Rも来てくれると嬉しかったのですが。

f:id:win11223:20170404204530g:plain

netkeibaサイトで確認してください

race.sp.netkeiba.com

 WIN5フアン投票前必読!【伊吹式WIN5ランキング】※毎週土20時発表のようです

news.sp.netkeiba.com

 各レース詳細

続きを読む